ストレス過多で、お通じがスムーズではない方へ②

〜ホット葛ドリンク〜

 

ホット葛ドリンク1

 

ー材料ー

ストレートりんごorみかんジュース・・・100cc

葛粉・・・小さじ1

 

 

 

ー作り方ー

①鍋にジュースを入れ、火にかける。ここからジュースを小さじ1程度取り分けておき、葛粉をあらかじめとかしておく。

②それを加え、最後にとろみをつける。熱いうちにいただく。

*葛は血液を綺麗にし、免疫力も上げてくれ、整腸作用もあるため、皮膚のアレルギーを改善し、頭痛もよくなる方が非常に多いのですよ。
おすすめ手作りドリンクです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

40代看護師さんが、3ヶ月でー10.8キロのダイエットに成功。

● 服屋さんで、どうぞお試し下さいと言われるようになった。     

こんにちは、石田です!

服屋さんで、どうぞお試し下さいと言われるようになった。

40代看護師さんが、3ヶ月でー10.8キロのダイエットに成功されました。

楽しく運動して、素敵なお身体を手に入れることができます。

IMG_7791

IMG_7792

体重だけでなく、ウエスト周りもとても細くなりました!

写真で見ると、変化がよくわかります。

IMG_7793

会員の方の声をご紹介いたしますね。

周りの人に痩せたって言われて、自分が喜んでいるのが一番うれしいです。

太っていたときに服屋さんに行ったら、お店の人から”サイズを探しますよ”って言われていたんですよ。

それが今痩せてから行ったら、”どうぞお試しください”って言われるんです。

この間服屋さんに行ったら小さいサイズが着れました!

お店の人に”これはちょっと小さめに作ってるから1サイズ大きいのを買う人が多いですよ”って言われたんです。

でもとりあえず38のサイズを着てみたら、あ!ゆるいって感じて。

じゃあ36のサイズでもいいですねって言われたんです。

それは本当に嬉しかったですね。

あとは味覚が正常になりました。

昔は起きてすぐ、とにかく甘いコーヒー牛乳を飲んでいたんです。

砂糖って中毒になるんですよね。

でも、やめてからは体が健康になったというのが実感できました。

家に1人の時はお昼を食べなきゃいいのに、おやつも食べていましたね。

ポテトチップスの後にアーモンドチョコを食べてしまうんですよ。

夜は子供たちと6時に夕食食べます。

でもその後主人が終電で帰ってくるので、また一緒にちょっと食べてしまうんです。

だから1日4食でした…

酵素ドリンクを解約するのを忘れていて、残りがあるのでそれも飲んでいます。

グリーンプロテインの方がすごく飲みやすいですね。

ベジタブル味と黒糖ハニー味を一杯ずつ入れて朝飲んでいます。

りんご味も黒糖ハニー味を入れると甘くなっておいしいんです。

普通のプロテインより全然飲みやすいですね。

それを夜ご飯の前に飲むと満たされた気分になれます。

看護師になって最初の頃は精神科勤務だったんですが、そこでは若い子たちが絶食症で食べて嘔吐ばかりしていたんです。

たくさん食べるだけじゃなく、精神が病んでいくんですよ。

何しても満たされなくなったり、自信がなくなったりとか。

その時は単に病気なのかなと思ったけど、今だったらその患者さんにも健康的なアプローチができたかもしれないんです。

ほんとに食べてばかりいる子には食べないようにさせたり、食べ物を見せないようにしたり、カロリー指導をしていたりしました。

精神的なものに働きかけるのはすごく難しいですね。

けど看護師さんでも不健康な人が多いです。

夜勤後の休日に、お酒を飲んだりするとすごく悪い生活ですよね。

わたしも1回寝ちゃうと動けなくなるんですよ疲れすぎて…

何しても神経が高ぶってうまく寝れないんですよ。

ずっと考え事している頭で、起きたり寝たりを繰り返してしまうんです。

場合によっては次の日朝から日勤だったら、寝なくちゃいけないのに寝ないことが多かったです。

だから夜勤明けでサウナに入ったりゆっくりお風呂に入って、もう眠くて運転できない位になってから帰っていました。

家に着いたらすぐ寝ちゃいます。

途中からうちの会社のスタッフも来るようになって、みんなが楽しいって言ってくれるから私も嬉しくて。

1人でもくもくやるよりグループでやるのもいいなって思います。

中学では強制的に部活に入らないといけなかったのでテニスをしていました。

その時はまだ若い上に体力があったのでよかったけど、この年になってできるだけ運動はしたくない、無理だ!と思ったんです。

でも本当に膝が痛くて、体重減らさないとやばいなと思ったんです…

痩せたら全く膝が痛くならなくなったので本当によかったですね。

運動したことない私が運動の大切さを知れました。

これからも運動は続けていきたいです。

あとは、トレーナーさんが盛り上げてくれるから楽しかったです。

日々の生活で痩せてよかったと思うことがすごくいっぱいあるんですよ。

何かしてても、昔はこうだったなあと思います。

痩せて良かったと思います。

周りからも痩せたねってすごく言われるようになりました。

夏終わりから肩と顔周りがすごい変わって久々に会うと、え?あれ痩せた?って言われます。

何したの?って聞かれるんですが、まだ目標を到達してないからここに通ってるとはいってないです。

主人には大デブが小デブになっただけだとか言われますけど…(笑)

すごい褒めてくれるわけじゃなくて、まだまだいけるよねーって言ってます(笑)

ここのスタジオは5年前から知ってて、産後ダイエットしたいって思っていました。

そのあと三人目を産んだので産後太りがもっとすごくなってしまい、これはやばいと思って通うことにしました。

5年どうしようか悩んで、実際来てから2ヶ月で解消したから、ブログみてた時間もったいなかったって人もいるんですよね。

私の人生の中での運動はなかったからとりあえず痩せたらもうないだろうと思いました。

でもやっぱりちょっと動きたいと思ったんです。

今は健康を感じるから、このまま週2回で自分のペースでやるのはいいかなと思います。

運動してなくて不健康で悩んでる人がいたら、すごくオススメだよっていってあげたいです。

 

短期ダイエットコース2ヶ月の結果です。

二の腕(右) 30cm→27cm (-3cm)

ウエスト 上 84cm→74.8cm(-9.2cm)

中 93cm→85cm (-8cm)

下 96cm→86cm (-10cm)

ヒップ 98cm→91.4cm (-6.6cm)

足首 21.2cm→20.8cm (ー0.4cm)

ふくらはぎ 35.3cm→34.3cm (-1cm)

ひざ上 40.8cm→37.4cm (-3.4cm)

太もも 60cm→56.5cm(-3.5cm)

体重 64.1kg→57kg (-7.1kg)

体脂肪率 42.9%→36.8% (-6.1%)

-7キロ体重が減って、ファッションを楽しんでいるようです。

あなたも着たい服を来着てお出かけしたくありませんか?(^^)/

美味しくて飲みやすい置き換えで痩せたい方はこちら

ブログよりもメルマガで詳しくお話ししています。

ご興味のある方はご登録くださいね。

無料メルマガ!美ボディーと美肌が同時に欲しい方はこちら

三島沼津でダイエットなら「石田ビューティースタジオ」
営業時間:10:00-21:00(土曜日15:00まで、日祝定休)
三島市玉川325-2 ICCビル2F
090-5033-0500メルマガ
メニュー
アクセス
お客様の声
問い合わせ
電話090-5033-0500

沼津市、三島市、田方郡函南町、伊豆の国、裾野、長泉、清水町、韮山、大仁、御殿場からお越しいただいております。

ボディ、フェイシャル、エステコースが有り、ダイエット、痩身、癒し、くびれ、リフトアップなどに効果があります。リフトアップなどに効果があります。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ストレス過多で、お通じがスムーズではない方へ

*入浴中、優しく時計わまりにお腹をマッサージしてみてください。
*朝、起きた瞬間にお白湯をいれる。

*食べてもいい甘いもの
甘すぎる強い刺激の味に慣れている方は、だんだん鋭い味覚を取り戻せるように・・よく噛んで甘味をしっかり感じ取ることのできるようになるスイーツです。

 

〜オートミールクッキー〜

 

オートミールクッキー1

 

ー材料ー
A:オートミール・・・・・75グラム

ココナッツパウダー・・50グラム

全粒粉・・・・・・・・40グラム

ココナッツシュガー・・40グラム

葛粉・・・・・・・・・30グラム

塩ひとつまみ

B:豆乳・・・・40グラム

なたね油・・50グラム

C:レーズン・・・・30グラム

アーモンド・・・20グラム

 

ー作り方ー

①ABをそれぞれ別のボウルに混ぜる。合わせたらCも加え、ひとまとめにする。

②ラップをし、冷蔵庫で1時間寝かせる。
生地を取り出し、手で食べやすく成形。
170℃のオーブンで30分焼く。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

35歳OLさんが2年前に着ていたワンピースを着れるようになった。

●35歳   こんにちは、石田です! 2年前に着ていたワンピースを着たい。 35歳OLさん、ウエストがー7.6cm減り、 2年前のワンピースが着れるようになりました! リバウンドを繰り返している方でも簡単に痩せることがで […]

続きを読む